投稿180日目。 日記176

2022年12月9日

 

 

 今日は9時半の目覚ましを止めて、10時の目覚ましを止めて、10時15分くらいに起きました。身体が疲れてます。昨日の晩ので疲労がちょっと溜まってる感じがして身体が重たかったんですけどそれが回復して無さそうな感じですねえ…。なんだかなあ…って思いました笑。起きた後はチーズトーストに蜂蜜かけようとしたら思ったよりかけすぎてたり朝のうちにやろうと思ってたお掃除を断念したりでスタートはびみょい笑。なんだかなあ…って言いながらお家を出ました。

 

 こういう時は買い物ですよね。いつもより1本後ろの電車に乗ってAmazon調べながら勤務先に向かいました笑。お掃除用具と数冊漫画…わあい…。ゆっくり読もう…。

 

 お仕事は今日は疲弊しきってたのもあっていつも通りだけど疲れました。いや…疲れた…。久々にこんなにへばりました…。タスクはそこまで大きくなかったんですけどね…結構大変でした。休憩時間ちょっと寝てるくらいには笑。

 

 仕事が終わればこの時間。終わった!今週も!!仕事が!!!…明日明後日はゆっくりしようと思います。とりあえずこの後はいつも行ってるお店行って生姜焼き食べよ…。

 

 今週もお疲れ様でした。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜