投稿156日目。 日記152

2022年11月15日

 

 

 今日は9時半の目覚ましを止めてごろごろしてたら10時過ぎでした。昨日1時過ぎには寝たんですけど、3時半に起きて寝て、何時か覚えてないけど一回起きてお手洗いに行って帰ってきて寝て、7時半に起きて寝て、9時半に目覚まし止めて、10時過ぎに起きたって感じなんですよ〜。5度寝…?笑。なんか起きちゃったんですよねえ…眠り浅かったんだなあ…。今日はそこまで気分も良くは無くてなんだかなあ…って思ってます。とはいえ起きた後は食パン食べて、排水溝のお掃除してました。気が向いたんですよね笑。昨日流れてきたゴミを回収する用のネットが届いたので早速それを取り付けてました。うまくいくことを願います。

 

 今日家を出た後に雨降ってることに気づいて傘を取りに戻りました。それもあって駅に着いた時に電車の発車時間になってて慌てましたよね笑。階段駆け下りたの久々です。間に合ってよかった…笑。

 

 今日のお仕事は前半ゆるっと後半怒涛でしたね。いやあ…怒涛でした笑。押し寄せる波の如く笑。18時くらいまでだいぶ余裕あったんですけどね。そのあとくらいから重めの1つタスクの状況確認しながら他のタスクを2・3個やって、重めのタスク終わった後は軽めのタスク進めてたんですけど最後の最後にひとつ重めのタスクが来ました…笑。ふへえ…つかれたあー…。帰ったらなに食べようかなあ…。

 

 帰りはこの時間ですね。先輩からスイーツいただきました。ちょこが入ってます。疲れてる頭にはとてもありがたし…。最寄りから歩いてる時に食べようと思います。昨日はなかなか深く寝れなかったので今日は早めに寝れるようにしようと思います。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜