投稿148日目。 日記144

2022年11月7日

 

 

 今日は9時半に目覚ましを止めて気付けば10時15分でした。いや、これは目覚ましを止めたタイミングで電源ボタン押すだけだと10分おきに鳴るじゃないですか。20分まとめてストップウォッチにして鳴らそうと思って、動こうとして寝落ちしましたよねー…。意志が弱かった…。着信で起きました笑。次から気をつけます〜…。起きた後はご飯食べて歯磨きしながら英語の楽しそうなアプリがないか探して、準備して出ました。なんと2日ぶりの外出です笑。

 

 2日間お暗めなお部屋の中でおヒッキーしてたので外出た時は曇りの日なのに眩しかったです。やばいですね笑。今日からまた5日間です。頑張らねば。電車はいつも通りで車両の橋が空いてました。わーい。

 

 今日のお仕事は前半不調気味の後半好調気味でした。さすがはスロースターター…大器晩成型。スイッチ切り替わるのがゆっくり…。昔の時代のランプかな…?ゆっくり明るくなる的な…。前半全然文章とか調子悪かったんですけど後半は自分のタスクこなしつつ他の方のタスクにどんどん飛び込んでました笑。元気でしたねえ…笑。というわけでちょっぴりテンションの高い今です。

 

 帰りはこの時間。晩御飯どうしましょうかねえ…。今週までは出費を抑えつつ生きていきたいと思う私でございます。頑張ります。

 

 今日はこの辺りにしましょうかね。また明日頑張ります。おやすみなさい〜…!