投稿123日目。 日記119

2022年10月13日

 

 

 今日は9時半に目覚まし止めて、10分おきに鳴るスヌーズを無意識に止めてたら10時半でした。何回も鳴ってれば起きると思ったんですけどダメですね!笑。多分20〜30分単位で時間前後させる方がいいんだろうなあ…。明日はそうしようと思います笑。そのあと朝ごはん食べたり準備したりしました。今までおにぎりケースを毎回洗ってたんですけど、よくよく考えたらラップに包んでから入れてるからそんな頻繁に洗わなくてもいいのでは…?って思ってパンをオーブンに入れてる間にささっとラップ使っておにぎり作っておにぎりケースに入れたら結構時間かからずにできたような気がします。次から続けていこうっと…。久しぶりに外郎売したら3分4秒でした。悪くないですけどちょっと噛んでましたね笑。あと1か所忘れてて思い出す時間がありました。その辺避けれたらもう少し良かったんだろうなあ…。頑張ります。

 

 今日のお仕事はお暇な時間が長かったですね。中盤くらいまで割とリスケがあったのでちまちま進められそうな作業を続けてました。後半は割とまとまって対応することがあったのでいつもくらいでしたね。割と元気です。帰って何しようかなあ。

 

 帰りはこの時間ですね。平日はあれですね。前までは体調とか書いてたので書く内容がありましたけど最近元気なのでその分減って全体の文章量が減った気がします。何か違うネタでも考えてみようかなあ。

 

 最近元気になったからか食べる量が増えた気がします。あ、腹筋を鍛えなくては…カラオケで声が出ない…腹式呼吸も意識しなきゃですね。全部合わせて5分くらいでできそうなものを考えようと思います。明日で今週も最後。頑張っていきたいと思います。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜