投稿122日目。 日記118

2022年10月12日

 

 

 今日は9時半に目覚まし止めて気づけば10時半でした。普通に寝ました笑。気をつけよう…。そこからご飯食べて準備して洗濯物取り込んで…12時前にはお家出ました。ちょっと焦りましたね笑。焦った時は深呼吸。優先順位と目安の時間を設定してそれ通りに動く。ってやると案外いけるなあって思いました笑。朝は昨日食べきれなかったサンドイッチ…。美味しかったなあ…。ご飯は…炊き忘れてました…笑。今日炊きます。

 

 なんやかんやしててちょっと出るの遅かったんですけど電車はいつも通りな時間に乗ることができました。ちょこっとだけ電車遅れてたらしくてちょうど電車着いたところでした。わあい。

 

 今日のお仕事は割とお暇でしたね。余裕があったのでわちゃわちゃ勝手に動いてました。後で終わってるものまとめて報告したら上司がびっくりしてたのでちょっと面白かったです。知らない間に作業が進んでる小人さん状態でした笑。比較的ちょくちょくいろんな仕事が進みましたね…うまくいってることが多くて嬉しかった今日でした。あとは帰る前にパソコンが更新の再起動を始めて帰るに帰れずパソコンの前でお暇化してました。再起動長ひ…。

 

 解放されました。帰れる。わーいってなったのは今ですね笑。思いの外再起動時間がかかりました笑。やー…再起動する時間気をつけます…。お腹がすいたんですよねえ…。うーん…。今日は珍しくお肉焼こうかなあ…。悩むくらいには食べたい…。帰るまでに考えとこうと思います。今日で今週も折り返しです。あと2日頑張ろう。週末は予定が何も入ってないのでゆるーっと過ごそうと思います。まだ2日ありますが笑。

 

 今日も早めに寝れるように頑張ります。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜