投稿101日目。 日記97

2022年9月21日

 

 

 今日は8時半に起きました。病院行こうと思ったんですよねえ。仕事から帰ると熱が出るのが続いてしまってて1週間以上この調子なので…笑。朝になると体温下がってて元気なんですよねえ…。というわけで9時から始まる病院に連絡しました。そのあと、ご飯食べて9時45分に病院に行きました。

 

 そりゃまあ最初隔離されますよねえ…。抗原検査受けて、異常なかったのか普通のお部屋に戻していただき…。問診だと候補が多すぎるとのことで血液検査をしました。結果は今週末に出るそうです。来週頭くらいに受け取りに行こかな…。

 

 病院から帰ってきたあとはいつも通りちょいちょい休みを入れつつ準備して、休んでる時についついすやあ…ってなりつつ出かける準備して出発しました。電車乗り遅れそうな時間だったのでマイペースにのんびり向かったんですけど遅延してたのかいつもの電車に乗れました。おやおや…。まあ、嬉しいのは違いないのでわあいって感じですね笑。

 

 今日はお仕事はでは空いてたので先のことを進めつつ疲れましたね…。途中から熱が上がってきた気はちょっとしててへばりつつその様子を見せないように振る舞ってました。20時ごろ残りの10分は裏でへばりましたが…。よく戦い抜いたと思ってます笑。今週は明日で最後ですねえ。もう一歩だけ頑張りたいと思います。よし。今日は帰ったらお肉食べる。決まり。スタミナつけます。

 

 今日もご飯食べて早めに寝ます。生きるにはこれにつきますね。最近ご飯食べながら恐竜の歴史の番組?映画?特番?を30分くらい見るのにハマってます笑。古生物相変わらず好きですねえ…。よし。明日も頑張ります。

 

 それでは今日はこの辺りで。おやすみなさい〜…!