投稿121日目。 日記117

2022年10月11日

 

 

 今日は9時半に起きました。実は6時くらいから親が動き始めて寝たり起きたりを繰り返してましたね。9時半から40分くらいテレビついてたり親喋ってたりでなかなか寝れず笑。10時半前には活動し始めました。親がパンを買って来てくれてたのでパンをもそもそして…。ヨーグルトと野菜ジュース…。やっぱり朝パンありだなあ…。ご飯よりも手がかからない…。とはいえお昼おにぎりの方がお金は浮くんですよね…。1合分だけ炊くスタイルにしようかな…。そうと決まれば明日実験ですね。やってみます。

 

 昨日休みでぽへっとしてたんですけど今日火曜日なんですね。お仕事は今週4日間です。頑張ります。いつもより早めにお家を出たのでめっちゃ早く駅着いたんですけど、ちょうど一本前の電車が発車する時間に着いたので結局乗るのはいつもの電車です笑。

 

 今日のお昼は朝食べきれなかったパン。ローストビーフドッグ…?とベーコンエピ。食べ応え抜群すぎる笑。美味しいなあ…お値段それなりなんだろうなあ…どこで買って来たんやろ…。親に感謝しつつ頂きました。

 

 お仕事はまあまあ最初のボルテージ考えたら悪くは無かったのでは…?って感じです笑。ニュースで取り上げられる内容があまり明るいものがなくて、聞いてると落ち込んでしまうんですよねえ…。普段テレビつけないんですけど親がつけてるのをワンルームなので聞いててめっちゃメンタル下がってお仕事にきてました。ダメージありましたねえ笑。その割にはお仕事頑張れました。割とまとまって仕事が忙しかったのもあると思います。

 

 今週末は何も予定がないはずだからゆったりするんだあ…。その次の週は久しぶりの鎌倉に行くのでちょっと楽しみ。どんぐり共和国に蒟蒻石鹸に和カフェ…。楽しみなものが盛りだくさんなのです。なのです…なのです(セルフエコー)。

 

 とりあえず早めに寝てまた明日頑張らんとですね。ご飯買おうと思ったんですけどお財布別の鞄でした。帰ってから考えます笑。ひとまず3日間頑張ります〜…今日はこの辺りで。おやすみなさい〜…!