投稿71日目。 日記67

2022年8月22日 日記

 

 

 今日は9時前に起きて、まだ身体が重たかったのでそのまま11時前まで寝てました。そのあと朝ごはんにパンとコーンポタージュ…。つけパンかひたパンか…私は両方です(ふんすっ)。まず、食パンを大きめに割きます。そして、大きめの欠片でつけパンを楽しみ、欠片が一口分くらいまで小さくなったらひたパンを楽しむ…。つまりどっちも好きです。パンの耳まで食べてもリバ感は無さそうでした。身体も元気。ほぼ回復ですね。明日から仕事行っても大丈夫そうかなあ。

 

 そのあとお皿洗い、洗濯、掃除、汗かいちゃったので毛布とタオルケットを干してシーツとカバー変えて…。頑張りすぎました笑。でも一人暮らし分なのでそれぞれそんなに時間はかからなかったんですけど…バテますね。体力の喪失を感じました…ただでさえ体力ないのに…。

 

 15時くらいにお昼ご飯です。すがきやのうどん…。関西風のよく食べていた味なのでうまうまです。出汁はあっさりで麺はよく出汁吸ってて…うまい…。

 

 その後は友達のお悩み相談聞いてました。気づけば結構時間経ってましたね。相談聞いて憂さ晴らしのゲーム手伝って…って感じでしたね。

 

 19時半からは晩御飯でした。久しぶりにお米です…リバしないかな。ちょっとだけ不安をか抱えつつ楽しみな現在。

 

 明日も大事をとって念の為休み、明後日からお仕事です。また慣れ直さなきゃだなあ…頑張ります。慣れゲージどこまで下がってるんだろう…。そんなことは気にしても仕方がないんだと!よーし…!明日までがっつり休むぞ〜…!

 

 それでは今日はこの辺りで。早めの時間ですがおやすみなさい〜