投稿38日目。 日記34

2022年7月20日 日記

 

 

 今日は9時起きです。目覚ましもかけました。その理由は…。お家の契約をせねばなりませんでして…。準備したあと、10時の電車に乗ってお家の契約する駅に向かいます。今日は眠たいですが体の調子は今のところ良さそうです。1時間以内に契約終わるかなー…。そのあとお仕事があるのでそこが怖いですね笑。

 

 契約は20分くらいで終わりました。情報量が多くて頭の中がぐるぐるしてます。その状態のまま勤務先の最寄りに移動して口座のお金を引越しにかかる分だけ移さないといけなくてそれをしてました。そのあと少しだけ差し迫った時間にゆるく慌てながら勤務先へ行きました。

 

 今日は1時間の休憩を分け分けしながら使いました。30分、15分、15分。割と自分にはこれあってるかもしれないです。最初の方で30分使って、疲労が溜まってきたら周りの様子を見て15分ずつ。もし余裕があって最後の方まで残ってたら周りの様子見ながら15分ずつ。自分の都合に合わせて使えるのは喜びですね。

 

 今日の勤務は反省と成長の日でした。最初の対応がうまくいかなかったんですけど、すぐに先輩に相談したのと、自己分析をして2回目は少しはマシに対応できたように思います。同じ方がすぐ2回目来てくださったので成長の機会をいただけたことに感謝です。1回目より分かりやすかった様子で嬉しかったですね。精進していきたいと思います。

 

 お仕事が終わればこの時間です。今日はいつもより電車が1本遅くなってしまいました。あと2分早ければ…!笑。もう少し予定見ながら頑張ります。今日はいつもよりちょっぴり長めですね。明日も同じ感じなので早めに寝るようにしたいと思います。

 

 それでは今日はこの辺りで。おやすみなさい〜