投稿24日目。 日記20

2022年7月6日 日記

 

 

 昨日で研修が終わり、今日からいよいよ勤務です。昨日までとは違う駅に行くのでドキドキですね。疲労が溜まっていたのか珍しく2時過ぎに寝ました。6時間寝るのが習慣付いてたみたいで8時に一回起きました。そこからふわふわしてて気付けば10時前でしたが…。時間の使い方気をつけなきゃですね。とはいえ、自分でも習慣が作れることに気づけたのは大きな収穫です。それに8時に自分から起きたという喜び…!7月中には一人暮らしが始まるからこそしっかり作戦練って頑張りたいと思います。

 

 電車に1時間揺られながら勤務先へ…。電車の中で何するか考えておかないと危険ですね…。引っ越した後は20分くらいです。せっかく1時間あるから何かしたいですね。今だからこそできること考えたいと思います…!

 

 勤務初日はそこまで大忙しじゃなかったですね。本番は来週くらいからになりそうな気がしました。現地の方々が優しくてあったかい感じの方々だったので、自分も結構リラックスしてお話することができて嬉しかったです。でも15時くらいから2〜3時間くらい心ここに在らずみたいな感じで話が入りづらくて大変でした。頭がぼーっとしてました。初日だったので疲労が溜まりやすかったんですかね…。緊張したっぽいです。

 

 5月から入社している方と帰りが一緒だったので帰りの電車は結構お話してました。と言うよりお話してくれました。眠気と疲労がちょっと多くてあまり感情を出せなかったのが反省です。早く慣れてもっとお話できるようになりたいです。

 

 空いてる時間でレポートを2個頑張れました…!嬉しいです。あと4つもこの調子でちょちょいと仕上げられるように頑張ります…!

 

 帰った後はご飯食べて早めに寝ようと思います。おやすみなさい。