投稿25日目。 日記21

2022年7月7日 日記

 

 

 今日は七夕ですね。なんの因果か7時に起きました。8時半から健康診断があるだけなのですが笑。昨日は1時半くらいに寝たのですが、親がつけっぱなしにしてたテレビの音が気になってしまって5時前に一度起床、結果寝不足でした。ちゃんと寝れたのに…しょぼんぬ…。

 

 健康診断は何も問題なさそうでした。今のところ。心電図の時に鼓動がゆっくりで「スポーツやってます?」って言われたのがびっくりしました。私は鼓動がゆっくりらしいです笑。でも病院って落ち着きますよね。小さい頃からよくいたせいかもしれませんが笑。身体がここにいれば何か起こっても生きる確率が高いって思うんだと思います。30分くらいで健康診断が終わりました。

 

 帰って1時間寝て起きてを4回くらい繰り返した後、ご飯食べて準備して出勤です。今日は研修を一つ受けた後、勤務地へ向かいます。研修は自分の興味のある内容なので楽しみですね。ワクワクしてます。

 

 研修終わった後は参加しに行った3人でお昼ご飯に行きました。親子丼が卵がとろとろで鶏肉が絶妙な火加減でやわやわぷるぷるで…そこに濃い追い卵黄…。がっつくように食べてまった…美味しかったなあ…。その後の移動中ちょっとうとうとしてました笑。

 

 レポート課題6つ終わりましたよ〜…!あとはビジネスマナーが載ってる本を調べてレポート書かないとですね…。探さねば…。今日は一つ気を利かせることができました…!「これ印刷しなきゃ」って上司が言ってたのを手が空いてたので印刷して渡せました。たまには私もやるやん。ちょっと嬉しかったです。この調子で周りの声を拾うセンサーを張っておくのを忘れずにしていきたいです。明日は金曜日です…!ひとまず今週最終日な勤務+今日は早起きと疲労は感じてるので早めに寝るようにします〜

 

 親が体調を崩してるのでお買い物をして帰ります。何食べようかなあ…。この時間だとコンビニか大手丼チェーン…。選択肢がぎゅっと狭まりますねえ…。お米が大好きなのでお米を食べたい気がします。おこめ…。最寄りに着いたら探そうと思います。

 

 それでは今日はこの辺りで。おやすみなさい〜