投稿52日目。 日記48

2022年8月3日 日記

 

 

 今日は8時半に起きました。昨日夜あまり寝付けなくて2時半くらいまであーだこーだしてたんですけどいざ寝たら睡眠が浅くて6時前、6時過ぎ、7時前、7時過ぎ、8時前、8時過ぎと何回も起きたり寝たりしました笑。なんか疲れました笑。もう8時半には「なんか寝ても起きそうだなー…」とか思いながら起きました。眠いんですけどね…笑。

 

 で、今日は9時半に外に出てみました。郵便局行って、ポストにはがき投函して、レターパック買って、やっと勤務先から社会保険証をいただいたのでお役所に行って転出届とマイナンバーの提出をしました。ただ、元々持っていた国民保険証が前の居住地のお役所に行かないと失効できないみたいでお休みの日に1日それに使わないと行けません…辛ひ…。勤務が始まるまでにやっておきたいことが6つあったんですけど、2つが達成できず、3達成です。

 

 11時半には電車に乗りました。何時もより30分早いです。やっておきたいこと残り一つは勤務先の駅についてからやることにしました。そして買いました。スーツのズボン。5日分あれば安心ですねえ…それにしてもGUやすい。パーカーとか買いたいなあとは思ってたので軍資金溜まったら買いに行こうって思いました。

 

 今日のお仕事は前半でぐわあーってテンションを上げて頑張って動いてみてました。ちょっとずつ相手の方にうまく提案できるように心がけられてはいたのかなあと思います。徐々に出来ること増やしていきたいですねえ…。後半は若干ガス欠気味でした。うまく気を利かせられてなかった感じがします。あと、無意識に背筋伸ばそうとしてたのか背中がちょっと痛いです笑。

 

 帰りはこの時間ですね〜…同期の方と途中まで一緒でお話ししながら帰って来ました。今日は…長く感じました笑。達成感と共に早めに眠りにつこうと思います。おやすみなさい。