投稿48日目。 日記44

2022年7月30日 日記

 

 

 今日は11時に起きました。ちょっとお寝坊さんが続いてます。昨日の寝る時間が遅かったからですねえ…。反省です。とはいえ本日8時にですね…ついに…Wi-Fiが届きましたあ〜…!!喜びです…!データ量の恐怖からおさらばです…!びばWi-Fi…!って言いつつ受け取った直後はまだ眠たくてすぐに寝落ちました…笑。

 

 起きたあとはWi-Fiの設定して、お弁当屋さんでお昼と夜の分買い物しました…!お昼ご飯を食べたあとはゆったりとゲームをしましたあ。Wi-Fiがあるのでなんの心配もせず心置きなく…嬉しいものです。

 

 16時半くらいにお風呂とか入って、晩御飯とか食べたあとちょっとテレビ見て、届いたジグソーパズルしてました。気づけば22時半でした。めっちゃ集中してて時間気づいてなかったですね笑。トトロの336ピースのパズル8割くらい終わりました。とても楽しい笑。