投稿49日目。 日記45

2022年7月31日 日記

 

 

 今日もインターホンと共に起きました…8時半…早いよう…お昼くらいに持ってきておくれ…。熱も喉の痛みも大丈夫ですね。なんか喉がちょっとうずうずしててたまに咳が出ますが…それくらいです。荷物を2個受け取ってベッドが届きました。 

 

 やー…念願のベッドです。お昼ご飯食べて早速寝ました。寝心地最高すぎる…めちゃ好きかもしれん…主な生活場所確定ですね。決まりました。基本ここにいる感じになる気がしました。

 

 気づけば15時前でした。お散歩兼お買い物です。1時間くらいイトーヨーカドーに行きました。歩いて10分以内にイトーヨーカドーに着くのは助かる…素晴らしい…。数十分の買い物をして帰ってきました。そこからはコンロの横の壁にフィルター?みたいなのを貼って、お風呂入って汗だっくだくで晩御飯食べました。

 

 そのあとは届いたトトロのパズルの残りやってキャンバスジグソーが完成です…!わーい…!ものが実際に出来上がると達成感がすごいですね。飾る場所をのんびり考えようと思います〜

 

 明日からお仕事復帰です。遅れてしまった分頑張って働かなくては…たくさん手続きも途中なので頑張らないとですね…うへえ…がんばります。

 

 早めに今日は寝ようと思います〜…おやすみなさい。