投稿43日目。 日記39

2022年7月25日 日記

 

 

 今日は10時に起きました。熱は36.4度。だいぶ下がって来ました。とはいえとはいえ、倦怠感と喉の痛み、咳と痰は残ってますね…これが引けば最高です…。今日は親の引っ越しの手伝いと自分の残り2割の宅配便ですね。

 

 起きてから5分で伝票を書き始めました。頭が回ってなくて大変でしたね笑。お昼まではひとまずは自分の荷物をどあっとまとめるのとそれが終わればごみまとめるのと、通り道作るのと、親の引っ越しの手伝いするのと…でした。

 

 先に宅配便屋さんが来て、お荷物お願いして、14時に引越屋さんが来ました。業者の対応は親に任せて、部屋に隔離されながら自分の持っていく分をまとめました。17時ごろまで引越し作業でした。そこから最後掃除とかして…もうくったんくったんです…。

 

 引越し先に着けば18時半でした。ご飯とかは親に買って来てもらってあとはぐったりですねえ…荷解きは明日からにします。隔離期間が31日までなのでゆっくり解きたいと思います…。

 

 今日はゆっくり休んで明日また頑張ろうと思います。今日は早めにこの辺りで…おやすみなさい〜…。