投稿44日目。 日記40

2022年7月26日 日記

 

 

 今日は9時に起きました。母が体調崩したので病院の予約をして、今日から荷解きですね。母の病院の予約をして、10時ごろからWi-Fiの契約をして、そのまま12時半くらいまで荷解き第一章でした。

 

 お昼ご飯食べたあとちょっと休もうと思ったら気付けば18時でした。身体は疲れてたらしいです。そこから30分ちょっとだけ荷解きしました。台所と洗面所あたりは片付きましたかね…家電とリビングがoh…って感じなので残り頑張ります。明日は家電かなあ…。

 

 仕事を1週間近くお休みするのは心苦しいですが、自分がいなくても仕事は回ることを認識しました。悲しいと言うか助かると言うか…ちょっと複雑な気分です。早く回復しようって思いました。思いの外早く荷解きが進みそうなので回復までの間に荷造りも終わったらやりたいことでも考えようかなと思います。

 

 Wi-Fiが早く届いてほしいですね笑。映画とかたくさん見たいです。あとは漫画とゲームですかねえ…読みたい漫画沢山あります。ゲームは…テレビに繋いでやりたいですね笑

 

 明日はカーテンと机を用意して家電を引きだすことができるようにします。無理せず頑張ります〜…!