投稿22日目。 日記18

2022年7月4日 日記

 

 

 おはようございます。今日は一回9時半に起きました。でも気づいたら10時半でした。寝たみたいです。ご飯食べて、書類ちょっと書いて、準備したらもう12時でした。お家を出ねば…。

 

 今日も13時から研修スタートです。1回行ったのでもう道は大丈夫ですね。慣れたもんです。今日は迷わず会場に迎えました。明日も道は問題なさそうです。

 

 研修の前半が終われば早くも18時前。1時間休憩があったのでぷらっと15分くらいお散歩して、ファミリーマートでたまごサンドとクリスピーチキンを買いました。クリスピーチキンは気分です。ファミリーマートといえばサンドイッチ…ファミリーマートのたまごサンドは具が多くて大好きです。袋破くの失敗して取り出すのが大変でした。

 

 研修の後半戦が終われば22時。今日は少し早めにおわりました。わーい。ですが、研修の内容ごとに1つずつレポートを書く必要があって、合計4つ書かないといけなくて…明日もあるわけで5〜6個くらいレポートを書かなくては…。あせあせ。期限2週間らしいので、少しずつ書いておきたいです。

 

 今日はなかなか気持ちが乗らなくて研修中うまく発言できなかったのですが、休憩あたりから一緒に入社する人たちとうまくお話ができた気がします。大きな声は出なかったですが研修中に少しだけ発言することもできました。帰りは一緒に研修受けた人とたくさんお話しながら帰ってこれました。最近調子はいい方な気がします。

 

 まずは研修最後なので明日もがんばりつつ、まだ今週始まって2日目なのでちゃんと体力温存できるように頑張りたいと思います。おうち帰って晩御飯食べたあと、少しレポートの作戦会議でもしようと思います。

 

 それでは今日はこの辺りで。おやすみなさい。