投稿21日目。 日記17

2022年7月3日 日記

 

 おはようございます。書き始めが遅く汗汗してます。今日は10時に起きました。特にやることも無かったんですけどねえ…。起きてから2時間くらい、自分の性質について調べてました。適応障害…不安障害…ASDHSP…。自分に関連してそうな今分かってる4つ。診断は受けてないのでわからないです。

 

 そのチェックテストが受けられるみたいなので、お昼頃その予約をしました。お昼ご飯は外食。冷やし狸そばです。食欲がめっきり落ちて軽く食べられそうで冷たいもの…って感じで選びました。食べ切れたのでお腹は空いていたんだと思います。

 

 午後は久しぶりのトトロのパズル。今日はかなり善戦しました。右下にぽっかり開いていた空白がほとんど消えました。あと上の方の夜空だけです。この進み具合は嬉しかったですね。むふー。

 

 晩御飯を食べた後は呪術廻戦の一気読みをしてました。私は9巻で疲れました。一気読み2回目ですね。一気読みはいいです。内容も忘れずに話がちゃんと全部繋がってるので読みやすいです。少しずつ読むと話が全部ぶつ切りになってしまってなかなか辛いんですよね。

 

 明日から2日間また研修です。楽しいですが、久しぶりの座学×9時間はなかなかキツいですね笑。同期の方々ともう少し話せるようになりたいと思うので頑張ります。少し眠気がきているので睡眠に挑戦。おやすみなさい。