投稿140日目。 日記136

2022年10月30日

 

 

 今日は11時半くらいに起きました。昨日は5時くらいまでゲームしてたんですよねえ…笑。お昼ご飯はパスタにしました。最近土日の家にいる時のお昼はパスタかサッポロ一番ですねえ…作るの手軽だし…美味しいし…。お昼の量にぴったりなんですよねえ…。

 

 お昼ご飯食べたあとは14時くらいまでゲームしてそのあと15時まで洗濯物をたたみたたみして、15時からジュラシックワールドの炎の王国を見ました。ジュラシックシリーズはいつもダイナミックさというか…生き生きと恐竜を動かしてくれます。今回の映画で最後なんですもんねえ…。ちょっと寂しい…。ありがとうございました。

 

 そのあとはまたゲームですね。19時くらいまでゲームして、そのあと晩御飯食べました。晩御飯はご飯とハンバーグ、ハンバーグのソースにパスタちょこっと茹でて絡めて食べました。美味しかったです。

 

 このあとは何しようかなあ…パズルでもしましょうかね。久しぶりに。のんびりパズル作って過ごそうと思います。

 

 明日からまたお仕事です…。頑張らなくては…。頑張ります。少し短いですが今日はこの辺りで。おやすみなさい〜。