投稿139日目。 日記135

2022年10月29日

 

 

 今日は10時に起きました。というのも今日は一つご予定がございまして…。そう。髪を切ります。髪が伸びたんですよねえ。かなり。視界が50パーセントくらい暗かったんです。切らねば。

 

 というわけで11時半に美容院へ…。引っ越した場所で初髪切りだったので恐る恐るお店に入り、予約していた名前を言おうとして噛み倒し、謝罪しながら席に座りました。もー…ポンコツですね笑。ダメダメです笑。店員さんも結構黙々と作業しつつ、必要な時だけ話してくれる感じの方だったので結構安心して髪切ってもらってました。さっぱりしました。視界が明るいです。いい感じです。ありがたい…。

 

 お昼は前から気になっていた定食屋さんへ…。カツの定食にしました。幼稚園の運動会帰りの家族が途中から入ってきて運動会の動画見ながら嬉しそうにしてました。ほっこりしますね…。いい一家だなあ…。カツはさっくさくめっちゃ美味しかったです。ソースがなくても美味あ…ってなるくらいお肉の旨味が溢れてきて、半分くらいはソースつけずに食べました。おいひい。いい感じです。

 

 そのあとは久しぶりのカラオケに行きました。前久しぶりに行ったら歌い方忘れてて大変だったんですよね…というわけで特訓の日です。2時間くらい熱唱系の歌を入れたら喉がさよならしました。そりゃそうだなあ…あと腹筋が痛い。歌う時腹筋使いますからねえ…。でも歌い方は思い出した気がします。声がガラガラですけど笑。

 

 カラオケが終わったあとはそのまま晩ごはんを買っておうちに帰ってきて買ってきたもの食べました。明日もお休みです。何しようかなあ…今日は夜更かし必須ですね。のんびり遊びたいと思います。ドラクエのスライム育てなきゃ…頑張ります〜

 

 それでは今日はこの辺りで。おやすみなさい〜