投稿131日目。 日記127

2022年10月21日

 

 

 今日は9時50分に起きました。一度8時に起きたんですけど眠たすぎて…。昨日は病院に行くって予定を立ててたんですけどやっぱり予定ないと朝早く起きるのにもひとつ何かが足らない感じがしました。そこを埋めないとですね…。来週からまた頑張ります。起きたあとは準備して10時半にお家出ました。いつもより1時間半はやい?そうなんですよ…今日は同僚方とご飯食べてからお仕事に行きます。ご飯食べに向かう先もキラキラしてるらしいので楽しみですね。何食べるんだろ…。

 

 電車はいつもより大分前のですね。割と人がいました。いつも自分が乗る電車よりも間隔が空いてる感じだったからですかね…?不思議な感じでした。電車のダイヤってどう作ってるんだろうなあ…5分でくる時間もあれば15分くらい待つ時間もあって…ちょっと気になった私でした。

 

 ご飯はカフェに入ってオムライスとハンバーグのプレートを食べました。オムライス。大好きなんですよ。オムライスと唐揚げは見つけたら大体食べてます。今日のオムライスはソースがハンバーグのデミグラスソースと兼用みたいな感じでハンバーグとオムライス一緒に食べても美味しかったです。ハンバーグはガツンとおにく!って感じで歯応えとか弾力が強めな感じでした。噛めばじわあ…って肉じうが溢れ出して噛めば噛むほど口の中が肉じうの大洪水になりました。めちゃうまあ…。オムライスはライスの味付けはちょっと薄めでハンバーグやデミグラスソースと一緒に食べるとふわああ…うまあ…って感じでした。打ちながらお腹空いてきました笑。幸せだったあ…。

 

 今日のお仕事はどったんばったんでした。とーにかくもう忙しいのなんのって感じでしたね笑。前より動けるようになってきてはいるんですけど2件くらいもっと短くできるやろ…!みたいなのがあって力不足を感じました。話す内容の調整と、少しずつ手がかからなくなるようにシフトするのと頑張っていきたいと思います。

 

 今日で今週のお仕事終わり!明日はお休みです。明日の午前中もう一つの病院に行って傷病手当申請書書いてもらおうと思ったんですけどやめます。もーゆっくり寝ます。ゆっくり寝てごろごろしてゆるゆるします。疲れたのだあ。まあ…急ぎではないので大丈夫なはずです。来週がんばろーっと…。

 

 今日は帰って何食べましょうかね。ゆっくり考えたいと思います。明日はのんびり過ごしましょう。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜…!