投稿106日目。 日記102

2022年9月26日

 

 

 今日は8時50分に起きて、9時から2件、10時から1件と合わせて3件病院に電話をしました。2件は以前診ていただいた時の証明書の記入をお願いするためで、1件は血液検査の結果が出ているかどうかの確認です。今日の熱は…(どるるるるる…でんっ)37.5度。出てますねえ…慣れてるのか身体はもうなんかそこまでだるさはなく、熱出てるなあって感じです。軽い頭痛もなんかいつも通りですね。首がだるいのもいつも通りですね。うーん…昨日の晩、鼻から出血しました。血の塊じゃないのは久しぶりだったのでちょっとびっくり。鼻から血が出た時は鼻をつまんで下を向くらしいです。昨日やってました。昨日は滲むくらいの出血でした。とても鉄臭かったです笑。

 

 というわけでいつもより少しだけ早くお家を出て病院に来たのですが…たくさん人が待ってました。あ…会社におくれるかも…。念には念をで会社に連絡しました。間に合うといいなあ…。

 

 病院出ました13時20分。遅刻は確定ですねえ…着くのは45分になりそうです。ご迷惑を……と思いつつ職場へ向かいましたが前半は比較的忙しくもないから大丈夫だよ〜と言っていただけました。助かります…。遅れた分の仕事追いつきます。休憩の時におにぎりの海苔が唇にくっついたのでゆっくり剥がしたらゆっくり唇の皮膚が剥がれました…。いや…ぺとって張り付いた感覚はしたんですよ。あ、やばいっておもったんです。だから、剥がれんようにゆっくりしたんに…。剥がれることは確定してたらしいです。血いでた…。痛くはないけど…。

 

 仕事はいつも通りですね。なんか疲れたけど割といつも通りな仕事量でした。ちょっぴり元気な気がしますけど頭を下げると頭に血が昇る感じがして圧迫感を感じます。あとはいつも通りちょっと気だるいくらい。重力が少し大きいくらいはもはや気にならないですね。これに屈したら生きていけません笑。多分。

 

 仕事が終わればこの時間。最近闘病日記と化してきてるような気もする今日この頃の私です。とりあえず早めに寝る。また明日頑張る。4日繰り返せばまたお休みが待っている…。頑張ります。

 

 今日も今日とて帰宅途中の電車からでした。それでは今日もこの辺りで。おやすみなさい〜