投稿119日目。 日記115

2022年10月9日

 

 

 今日は11時半までぐっすりすやすやでした。昨日3時くらいまで親が寝た後のんびり遊んでいたので笑。でもなんかあれですね。もっとゆったり寝れそうな気もしていたんですけどねえ…。買い物に連れ出されました…。ううう…のんびり予定がちょっとずつ離されてる感じがする…。ぴえ…。

 

 近くのイトーヨーカドーの横に別の建物があるらしく、そこの中に飲食スペースがありました。知らんかったあ…。正面口?から入ったことがなかったので気づきませんでした…。ロースカツ定食食べました。美味しかった…サクサクした衣とじんわぁ…って溢れてくる肉汁と旨味…ご飯が進まないわけがなくてどんどこ食べてしまってお茶碗2.5杯分食べてしまった…久しぶりにこんなに食べたあ…胃が膨れてます。お腹でました笑。その後はロフトでドラクエのコラボしててスライムの人形を衝動買いして、入浴剤買って、親の買い物に連れ回され…16時くらいには帰ってきました。そのまま大爆睡…。体力無くなってるなあ…(遠い目)。

 

 19時半くらいに夜ご飯食べに行って21時くらいに帰ってきました。買ってしまいましたよ…ラムネバー…!!パッケージ変わってしまったんですけどアイスの中にラムネの粒々が入っとるとです…!めっちゃめちゃ美味しゅうて美味しゅうて…小学校入る頃から好きでお世話になっております…。楽しみだなあ…えへへ。いつ食べようかなあ…。

 

 この後は何しましょうね。ゲームかなあ…親が寝た後またのんびりしようと思います。明日はゆっくり過ごせますように…。