投稿117日目。 日記113

2022年10月7日

 

 

 今日は9時半に目覚ましを止めて微睡を楽しもうと思ってごろごろしてたら宅配便に呼ばれました。荷物回収してからまた寝たら10時過ぎにもう一回呼ばれましたよね…ぴええ…ってなりながら荷物受け取ってました。そして今日も寒い…いや今寒いって言ってたら冬どうするん…?ってのはあるんですけど寒い…。秋ってこんなに寒かったでしたっけ…お布団から出たくないよう…。

 

 10時20分くらいに覚悟を決めてお布団から出てご飯食べて歯を磨いて、お布団に帰ってきました。出発前まではお布団…。愛しのお布団に篭ります…。11時半前に仕方なく準備しましたね笑。

 

 そんなこんなでのんびりしてたので出発が遅れていつもの1本後ろの電車です。まあ、ですよねえ…って感じですね笑。なんせ出発前にも一回休憩してましたし。昨日パーカーを一枚着て行ったんですけど寒かったのでパーカーとジャケットのタッグで挑んでます。昼はいい感じ…夜も行けたら当分はこれですね…。

 

 仕事はタスクの量多かったですけど一回で対応できる量多かったのでそこまで負担にはならず…割とリズム良く対処できたような気がします。昨日に比べて大分良かったのではないかと…??思われます。昨日から改善しようとしてみたことは成果ですけどまだちょっと拙すぎましたね。その辺りは慣れるしかないです。うん。割と今日も元気。

 

 帰りはこの時間です。今日から月曜日まで親が来るらしいです。ということは家に帰れば親がいる…。休めるかなあ…気分的に…笑。せっかくなんで色々たかろう…。寒いですね。雨が弱まってるのが嬉しいです。パーカーとジャケットで今日は対応できました。うん。めっちゃお腹すいた…。山のように食べれそう…。早く帰ってご飯食べよう…。

 

 明日はちょっとお早めなので早めに寝れるようにします。今日はこの辺りで。おやすみなさい。