投稿116日目。 日記112

2022年10月6日

 

 

 今日は9時半に起きました…が。さんむい…。え…昨日から気温下がりすぎじゃないですか…?納得できない…なんでや…って感じですね笑。寒くなるとお布団から出られなくなります。動きも遅くなります。デバフがきちい…ぴえん。とりあえず朝ごはんに炊いたお米にポタージュかけて即席リゾット…温泉卵を落として食べました。寒い日はありあり…チーズ1枚あるともっとリゾットっぽくなるんですけどね。体調は問題ないですね。仕事の重圧で多少のデバフがかかりつつも問題なく動ける気がします。

 

 今日まだ木曜日なんだなあ…って思いながら駅向かったんですけどいつもの一本前に乗れてしましました。あらあ。電車がちょっぴり遅れてたみたいです。個人的にには嬉しい。ちょっとラッキーな日かもしれません。

 

 仕事は個人的には動けてたんですけどねえ…チームとか組織の中の人としてはなんかビミョいです。指示をちゃんと聞ききれず考えをうまく伝えられず。アラが目立ちましたねえ…。なんか。ちょっと期待して行った分ダメージが…期待したのが良くなかった…。帰りはちょっと落ち込み気味ですねえ…。もう少し上手く動けたなあ…とちょっと頭の中がピリピリしてしまってたので早めに帰ってきました。ご迷惑をお掛けするわけには…。

 

 というわけで今日も少し早めです。うん。だめだ。帰ってご飯食べて寝る!明日今日より上手く動く。反省点はたくさんだなあ…まあ人間になるために頑張ります。

 

 というわけで今日はこの辺りで。おやすみなさい〜