投稿115日目。 日記111

2022年10月5日

 

 

 今日は一回8時に起きて、寝て、9時半に目覚ましを止めて、寝て、10時に起きました。昨日の晩色々やりすぎましたね笑。久しぶりに元気だあって思ってゲームやら家事やら…気づけば3時でした…笑。昨日の教訓。家事はまとめてやっては大変です。もう少しコンパクトにしましょう…。気をつけます。今日は眠さがちょっとだけあると言うか、その分身体がちょっと重いと言うか…でも単純にメンタル的にそう感じてるんだろうなくらいですね。それが分かってればその時間までにテンション上げればおっけーなので。いけるいける。きっと。頑張ります。

 

 電車はいつも通りでした。やはり席が空いてる…。一番端っこの安全ゾーンに座りました。音もキツくないし…素晴らしい…。雨の日の電車って傘の置き場に困りますよねえ…ホルダーみたいなのついてたらいいのになあ…座席の区分もできて席跨いで座る人とか減りそう…。

 

 今日はお仕事は結構ゆるゆるで余裕があったんですけどそれはそれで色々何ができそうかとか考えて頭が疲れますね…。色々やってました。それなりにお仕事ある方が終わったあと元気かもなあ…なんて思いましたね。余裕ある分気疲れしてます笑。

 

 お仕事終わればこの時間。さっむ…。え…急すぎん…?めっさ寒いんですが…。上着上着が必要…。ちょっと家帰ってから上着探します…。明日から上着必須や…ガタガタしてまう…。あれですね…そのうち勤務中でも着れる服を揃えねば…寒い…あったかいもの食べる…とりあえず帰ってT-falの出番です…。ぴええ…。

 

 今週もあと二日ですね…寒さに負けず頑張ります…!今日は早めに寝る…ように頑張ります。寒すぎるので今日はこの辺りで…おやすみなさい〜