投稿114日目。 日記110

2022年10月4日

 

 

 今日は9時半に起きました。昨日2時前に寝たのでだいぶ寝ましたね。目覚まし止めたあと起きてはいたんですけどごろごろしてたら10時半前でした笑。慌てて準備しましたよね笑。今日は体調はちょっと頭が痛いくらいですけど元気です。これくらいは体調不良に入りません笑。なんか身体の重さが最近で一番軽いです。昨日元気なことに帰りにテンションが上がって最寄りまで戻ってきたあとすぐ近くの駅まで歩いてご飯食べて帰ってきました。それくらい昨日元気でしたね笑。元気なのは素晴らしい。あとは体力的な問題がもつかどうか。金曜日に一応診察入ってるんで原因探さないとなあ…って感じですね笑

 

 電車は久しぶりにいつも通りでした。やっぱりこっちの方が空いてる気がします。10分変わるって大きいんだなあ…。なんか新幹線の到着?みたいなのと被ってるんですかね?知らんけど笑。なんでか一本後ろだと座れないくらい人座ってるんですよねえ…。不思議だ…。

 

 お仕事はお暇と多忙の差がすごかったです。なんか前半そんなだったんですけど後半が30〜40分くらい怒涛にタスクが増えてました。ゲリラ豪雨みたいな感じでしたね。どあああってやることが降ってきてました。同僚の方とカバーしつつやりきりました…ありがたいです…。思ってなかったところに思ってた以上に時間取られたり予測がはまらないことが多かったですね…。改善していきたいと思います。

 

 お仕事が終わればこの時間。最近は業務が若干増えてきたのもあってこの時間帰りが増えてきた気がしますが、同僚の方々と帰る時間は決まっているのは嬉しいですね。逆にそこまでにどうやって終わらせるかを考えていきたいと思います。まだ今日火曜日かあ…明日で折り返しですね。頑張ります。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜…!