投稿113日目。 日記109

2022年10月3日

 

 

 今日は8時50分に起きて、9時から病院の受付が始まるので電話で予約を取ろうとして寝落ちをして、9時過ぎにやっと電話がつながりました。うとうとしながらですぐ終わると思って電話かけてたのでなかなか辛かったですね笑。早く日時確定させて寝たいいい笑って感じでした。今日は体調はひとまずマシな気がします。家にいる間窓を開けるようにして気分転換に換気するようにしたら頭痛がだいぶ治りました。換気大事なんだなあ…って思いましたよね笑。

 

 電話が終わったあと、再び10時過ぎまでうつらうつらしながら過ごしてました。出かける前に不安発動して戸締りとか持ち物とか確認して、安心してのんびり出発したらいつもの電車に一本乗り遅れました笑。やっぱり昨日の晩のうちに準備しとくべきでした…笑。

 

 なんか今日は体調いいです。元気。久しぶりにこんなに元気〜って思いつつ今日の業務は単純な疲労より気疲れがなかなかな1日でした笑。いやあ疲れました笑。とはいえとはいえめっちゃ元気です笑。なんでだろう。体調回復したんですかね。とか言いつつ明日体調が崩れないようにしないとですね。ちょっと今週様子見つつ過ごしたいと思います。

 

 帰りはこの時間。お腹が空きました。仕事終わりにここまでお腹が空くのは久しぶりです。お肉食べたい。お肉。どこか寄って買って帰ろうっと…。

 

 今日も早めに寝てまた明日頑張りたいと思います。今日はこの辺りで。おやすみなさい。