投稿163日目。 日記159

2022年11月22日

 

 

 今日は5時前に起きて、寝て、6時半に起きて寝て、8時に起きて寝て、9時半にアラームを止めて寝て、9時40分と50分とアラームを止めては寝て、10時過ぎに起きました。7度寝ですね。9時半に目覚まし止めた地点で疲労感がすごくてちょっとでも回復…って過ごしてたんですけど…全然でしたねえ…。昨日の疲労が回復してない感じがします。体力の需要に供給が追いついてない…。あとお腹が痛い…笑。最近寒いからなあ…もうちょいあったかい服探そうかな…。

 

 今日はゆっくり準備したこともあって駅に着いたらいつもの電車がちょうど出て行きました。10分待つのかあ…そっかあ…って思いつつホームに立ってましたよね笑。最近ちょっとだけ余裕のある時間とかに肩を回してます。なんも異変はなかったんですけど、肩上がらなくなったら不便だなあ…もうそんな歳なのかなあ…って思ったんですよね笑。以前より疲れやすくはなってるので少しずつ体力もつけたい…。走るのは…うーん…。うまく時間を見つけられてないです。外にいる間にやりたいとこなんですけどスーツ着てるんですよねえ…。家の近くに公園とかあるわけでもないしなあ…。家帰っちゃうとお外出れなくなりますしね…。ちょっと考えます。

 

 今日のお仕事は割と余裕あると見せかけての多忙でした。わあああ…って自分のタスクをこなしつつ他の人のお手伝いが次から次へと舞い込んできましたね笑。ああ…疲れた笑。明日休みだあ…やったあ…。ゆっくりやすむぞー…。って感じです笑。

 

 帰りはこの時間。晩御飯どうしようかなあ…。今日は家帰ってから準備する感じにしましょうかね…。なに食べようかなあ…。のんびり探そうと思います。

 

 明日はお休みです。とはいえ午前中に用事あるので頑張って起きようと思います。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜