投稿150日目。 日記146

2022年11月9日

 

 

 今日は9時半の目覚ましを止めて、20分アラームセットして9時50分にアラーム止めて、10分セットして10時にアラーム止めて、10時10分に起きました。やー…。お寝坊さんでしたね笑。全然寝てました…笑。起きる気配すらなく笑。昨日3時まで友達と話してたんですよねえ。とても楽しくて楽しくて。眠たいのは眠たいですけど昨日起きてて良かったって気持ちの方が大きいのでこれは頑張れますね。今日の朝ごはんは食パンとコーンスープにしました。食パンをコーンスープにちょっとずつ浸しながら食べるのが好きです。ご飯食べたあとはいつも通りでしたね。準備して、ぽけーっと次の休みにここ整理したいなあ…って思ってました笑。

 

 電車はいつもの時間でした。いつもよりも人が多くて端っこの席が埋まってたので違う空いてる席に座りました。今日は電車のブレーキ音そこまで気にならなかったですね…。なにが違ったんでしょう…?ちょっと考えてみます。

 

 お仕事は…前半はやることが早めにおわったので雑務をちょこちょこやってました。久しぶりにやることがなくなった感じがしましたね笑。ちょっとの間暇になれるかもしれない笑。後半はおもた目のタスクが今日は5つ!笑。まあ、昨日経験して仕舞えばだいぶ気楽ですよ笑。今日は自分の仕事は全部自分がやりきれました。とはいえ頭使うことが多かったのでちょっとくたあって感じです。お肉が食べたいかもしれない。勤務中に肉まん食べたくなったんですよねえ…ファミマ寄ろうかな…。

 

 帰りはこの時間。1駅の間立ってましたが1駅で降りる人が多かったのでその間に座りました。乗ってくる人が多かったのですすすって座れて良かったです。家帰ったあとはなに食べようか…なあ。今日はこの辺りにしようかなあ…。今日で折り返しですね。あと2日頑張ります。おやすみなさい〜