投稿149日目。 日記145

2022年11月8日

 

 

 今日は9時半に目覚ましを止めて、ちゃんとタイマーをセットして9時50分に起きました。偉いぞ自分。起きた後はパンに蜂蜜かけたりブルーベリージャム乗せたりしながら食べて、歯磨きして、休憩して準備してお家を出ました。最近寒すぎてお布団から出られないんですよねえ…。お布団の居心地が良すぎる…。

 

 電車はいつも通りでした。今日も一番端の席が空いてたのでそこに座りました。電車のブレーキ音がちょっと耳が痛いですね…。またイヤホン持ってこようと思います。

 

 お仕事は前半はGoogleスプレッドシートと睨めっこしてました。いくつかのシートをまとめる関数を調べて実験したり、条件付け書式を理解してたり…思いのほか時間を食われましたね。後半は1種類おもた目なタスクを12個やってました。ぴぃ…ってなりながらでしたね…。とはいえ軽いタスクを同僚の方にお願いしながらやり切りました。頭がくったんくったんです…。とてもお腹が空きました…。

 

 帰りはこの時間です。今日皆既月食だったんですか…。勤務中だったので見れませんでしたがそもそもその情報自体知らんかった…笑。そんなことより今私はお腹すいたからご飯食べたい。何食べよう。ってなってます笑。まだ火曜日かあ…。後3日頑張らなくては…。頑張ります。今日はこの辺りにします。おやすみなさい〜