投稿133日目。 日記129

2022年10月23日

 

 

 今日は8じにおきましたっっ!!!元気です!元気ですね。今日はるんるんなのです。今日は鎌倉に行く日ですので…!11時川崎に集合の予定なんですけどね。ふふん。わくわくして寝れんかった笑。わくわくしてる時ちゃんと起きれるんですよね。るんるんしながら準備して、どこかでモーニングか何か食べてようかなあ…って思いつつお外に出ました。

 

 いい晴れ模様です。夜雨降るらしいので折りたたみ傘とお財布とスマホと…荷物は多分増えるので最小限に…!とりあえず待ち合わせの駅に向かおうと思います。電車は思ってたより空いてますね…。乗り換えの駅が結構都会だったので迷わないか心配でしたが思いのほか近かったです。ちょっと厚着しすぎたかもしれない…笑。ちょっと暑かったですね笑。夜冷えると思うので必要だったら上着きたり脱いだりでいきます。

 

 早めに待ち合わせ場所に着いたので毎回恒例のお散歩たいむ!のんびり30分くらい歩き回りました。駅周りに大きな商業施設がいくつかあって、商店街とかもありました。ただおしゃれなガラス張りのお店とかが多くて落ち着くのは自分は大変そうでしたね。もう少し見えない場所があると嬉しいかもです。友達がお寝坊して11:50くらいにくるとのことだったのでミスタードーナツに入って休憩してました。ミスド久々でした…!ミスドはオールドパッションとエンゼルクランチが好きです。

 

 友達と合流してからは目的地に移動して最初はお昼ご飯からスタートです。しらす丼を食べました…!ご飯にしらすがのってて、その上に生しらすが乗ってて…美味しかったです。そのあとはふらふらお散歩しながらお店寄ったり喫茶店で一息ついたりしてました。

 

 17時半くらいに帰り始めたのですが解散したあと、帰りの電車で爆睡でした。眠たくて眠たくて…朝早かったのもあるし歩き回って疲れたのもあるし…。くったんくったんでしたね笑。でも寝る直前明日からまた仕事かあ…ってちょっとメンタル下がってたのはお陰様で解除されました。ちょっと前向きに戻れましたね。眠たいだけかもしれませんが。やっぱり疲れるとマイナス思考が始まってしまうのは改善していきたいなあって思いました。

 

 晩御飯どうしようかなあ…明日からまたお仕事です。最近身体動かしてないので身体動かしたりしたいですね。何かないか考えてみようと思います。また明日から学校なので頑張ります。

 

 今日はこのあたりで。良い休日を〜…!