投稿81日目。 日記77

2022年9月1日

 

 

 今日は9時半に起きた後、のんびりしてたら9時50分でした。今日からお仕事は少し楽になるのです。前半ちゃんと準備する時間があって、後半でガッツリ対応していく感じになるので少しだけ気が楽ですね笑。今日起きてからは休憩を挟みながら準備をして、洗濯物をたたみたたみしました。畳むのは数が多くても10分くらいでいけるもんですね。そのあと、書類にちら、っと目を通しました。思いの外書くことがありそうです…。ちょっとずつ時間見つけて書こう…。

 

 電車は集合時刻が15分後ろになったので電車もそうしました。やっぱり今週なんか人が多い気がする…なんでやろか…。ここ数日それを考えてるんですけどねえ…答えが出ない…笑。

 

 お仕事は前半はのんびりって感じでした笑。対応もなく、準備&事務って感じでしたねえ〜…。合間合間でExcelのマクロ関数と戦ってました。ぷしぅ…って感じです笑。空気は抜けました。頭もショートしました笑。頑張った結果喜んでもらえて嬉しかったでしたけど頭は疲れてますね。糖分…甘いものが欲しい…お腹すいた…って感じです笑。

 

 お仕事が終わればこの時間。明日は今週最後の勤務です…!休みが2日…!わくわくしちゃいますね笑。今週最後頑張りたいと思います。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜