投稿134日目。 日記130

2022年10月24日

 

 

 今日は9時40分に起きました。昨日は2時半くらいまでゲームしてましたね…新しく買ってきたゲームを熱心に進めてました。ドラゴンクエストジョーカーズの2のプロフェッショナルですね。経験値のゲージが溜まっていく感じが楽しくて楽しくて…そして安定のスライム族縛りでございます笑。頑張るぞ〜笑。スライム大好きなんですよね笑。

 

 さてさて、今日は起きてから食パン焼いてる間に食器を洗ってパン食べて40分も英語を勉強して外郎売やってゴミ捨てやって準備して出てきました。すんごく何かやってる笑。もちろんちゃんと休憩もしました。外郎売は2分54秒ですね。まあまあです。あと4秒が大きいですね。昨日新しいお箸を買ってきたのでお箸洗いたくて洗い物はしました。綺麗なんです…ちょっと高かったけど…でも長く使う物ですから値段は気にしない!笑。英語は今日はアプリ使って試しって感じだったのでライトに触れて好きそうなアプリを探してましたね。有料プランとかあるアプリは悩みます。でも課金してしまって頑張るしかないって思うのも確かにアリなんですよね。むむむ。ゴミ捨ては可燃ごみと瓶を捨てました。ちょっとお部屋を整理していこうかなって思ってます。

 

 電車はいつもの時間でした。ちょうど駅に着いた時に電車が来ましたね。いいタイミング。席も結構空いててのんびり座れました。

 

 前半いい日は後半なんかくったりですね笑。今日の仕事は途中からガンガン調子が下がっていきました。支障きたすレベルとかはなかったですけどメンタルデバフが強めでしたね。何で気分下がったのかすらわかりませんでした…。帰ってご飯食べてはよ寝よ…。

 

 帰りはこの時間。やろうと思えばやる仕事もあったとは思いますが仕事にならなかったので切り上げて帰ってきました。急ぎじゃないのでいいです。はぁ…癒しが欲しい…かもしれない…わかんない…。ああう。うーん…。寝よう。寝ます。早めに。今週も生きないといけないので。今日はこの辺りにしましょう。おやすみなさい〜