投稿142日目。 日記138

2022年11月1日

 

 

 今日は9時に起きました。今日は10時半に人と会ってからお仕事に行く予定なのでちょっと早く起きてみました。明日もこんな感じなんですよねえ…多分。起きたあとはぱぱっと準備をして9時40分くらいにお家出ました。タイムリミットは50分。急げ〜笑笑。

 

 というわけで電車ですね。途中まで混んでたんですけど1駅でどわーってたくさんの人が電車を降りて行きました。都会なんだなあ…って思いましたよね笑。乗り換えする人が多い駅は都会だと思ってます笑。

 

 待ち合わせ場所につきました〜…!お話は楽しかったけど疲れましたね笑。気を使うことが多かったです。若干既にくたくたな説あります。帰ったら寝れそう笑。これから仕事かあ…がんばるぞー…。

 

 今日のお仕事は前半の途中に上司からGoogle form作ってくれたら嬉しいなあ…と言われタスクをこなしつつ作ることに。やった方が良さそう感を感じましたが上司の方が忙しいですからね。任せてもらって相手が楽になるなら受けましょうと…。いやー…普段のタスクと並行すると1日かかりますね…。でも納得いただけるものが作れたのでよかったです。とはいえ頭が糖分使い切った…養分を欲してる…早く帰ってご飯食べねば…。

 

 帰りはこの時間です。明日…インフルのワクチン打つかな…金曜日にしよかな…金曜日のんびりするには明日頑張ってしまった方が楽ですけど…。悩みますね笑。とりあえず帰ったらご飯食べて早めに寝ようと思います。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜