投稿141日目。 日記137

2022年10月31日

 

 

 今日は9時半に目覚まし止めて、9時50分に起きました。昨日思ってたよりゲームが長引いてしまって…笑。起きたあとはまたいつものようにご飯、英語、準備ですね。今日で10月末ですね。今日がはろうぃんですか?昨日がはろうぃんですか?…全然理解してない人がここに…。今日で働きはじめて4ヶ月が終わります。成長できてるかなあ…。仕事面での体力がついてきてる感覚はするんですよねえ…11月は近くで運動できそうなところ探してみようかと思います。体動かしたいんですよね。うん。少しずつ探してみようと思います。

 

 電車はいつもの1本前でした。思いの外準備がスムーズにいってたらしいです。昨日準備してたからですかね?なぜか早かったんですよねえ…笑。勤務先の最寄りに着いたあとは時間があったので食材買って銀行に寄りました。

 

 今日のお仕事はちらほら振替があったので割とお手すきになりましたね。調べ物と先のお仕事を少し進めつつ対応にあたってました。思いの外時間は経つの早かったですね。調べ物に集中してたんだと思います。途中の休憩では10分くらい寝てました。寝起き頭回んなさすぎてやばかったです笑。寝るタイミング気をつけます笑。

 

 帰りはこの時間ですね。いつもより30分早いです。お仕事少なめだったので嬉しいです。わーい。明日明後日行けば週の真ん中にお休みの日が…!いいですね。嬉しいです。明日明後日がんばろーっと…。

 

 今日はちょっと眠たいので早めに寝られるようにしたいと思います。とはいえ明日ゲームのイベント最終日なんですよねえ…。なるだけ早めに寝ます。それでは今日はこの辺りで。おやすみなさい〜。