投稿143日目。 日記139

2022年11月2日

 

 

 今日は8時20分に起きました。めっちゃ眠たいです。起きてから準備して、病院開くと共におはようございますの精神で9時10分ごろに病院に行きました。今日はインフルエンザの予防接種を受けようと思っていた日です〜…なんとか起きれた…早めに終わらしたい気持ちと眠いから寝よう?って気持ちの狭間で揺れ動いてました笑。なんとか動けましたね笑。

 

 9時10分だとやっぱり数人先にいました。うう…9時ちょうどに来る予定やったんよ…。病院で待ってる間はのんびりと漫画読んでました。20分くらい経ったくらいでお呼ばれされましたね。9月末お世話になってた病院だったので最近大丈夫?っていろんなお医者さんと看護婦さんに心配されました。気にかけていただいてありがとうございます…。インフルエンザの予防接種は二の腕に打つんですね…!スーツでごめんなさいって感じでした。ありがとうございます…。

 

 病院が終われば9時50分。お仕事が13時からなので…。3時間手前くらい余裕があります笑。どうしようかなあ…。とりあえず先に移動してしまってゆったりできそうな場所を探そうと思います。

 

 立ち寄ったのはコメダ珈琲でした。のんびりするには快適すぎるのです…。今日はサンドイッチと紅茶。のんびりしよっと…。睡魔がすごいです笑。12時くらいになったらお仕事先に行こうかなあ…それまでのんびりしよう。お風呂入れてないなあ…最近。あっためたタオルとかありだなあ…って思いました。めっちゃほわあ…ってなりました。家でも用意できんか考えてみよう…。足湯とかもありだなあ…。

 

 仕事はー…今日は代表がいらっしゃって1人1人とお話しに来てくれました私はと言うと…ど緊張してうまく話せず笑。上司にもっと力抜いて大丈夫だよと笑われました。やー…立場がめっちゃ上な方が来ると緊張します…メンタル弱弱なので…。ぬぅ。その後のお仕事はまあ、いつも通りですね。先のことやりつつ自分のタスクを進めつつ…。文章べあーって打ってあるのがいくつかあるんですけど校閲は金曜日にします。もう眠たくて眠たくてふらりんふらりんです。やっぱり早起きってしちゃいけないなあ…。

 

 仕事が終わればこの時間。明日は休みだ…!好きなだけゲームをしよう…多分寝落ちする気がする…。それはそれでいいですかね。とりあえず明日何しようかなあ…ゆっくり休めるように過ごそうと思います。とりあえず晩御飯何食べよう。のんびり考えます。眠い…。

 

 というわけで今日はこの辺りで。おやすみなさい〜