投稿127日目。 日記123

2022年10月17日

 

 

 今日は9時半に目覚ましを止めて、20分のタイマーをスタートして、気づけば10時半でした。あれ、鳴ってなかった…?って思ってスマホ見たら鳴ってましたよね…全然耳に入らなかったらしい…。昨日の晩めっちゃ神経使ってゲームしてたのでその分の疲労がえぐかったんかなあ…。あとは多分お風呂で体力使ったんだと思います。いつもよりちょっと出遅れましたが他の準備がスムーズに行けたこともあり最後ちょっと休憩してからお家を出れました。わーい。

 

 駅に向かってる途中気づきましたけどあれですね。昨日お風呂入ったから代謝えらいことなってる…笑。ちょっと歩いただけでびっくりするくらい発汗してるのと久しぶりなくらい健康的な意味で体温が上がってます。入浴やばいです。代謝爆上がりですね。

 

 仕事は今日は中盤くらいまでは余裕もあって他の方のヘルプに回りながら動けてたんですけど終盤にすぽぽんってお仕事が増えました。いや偏りよ…もう少し馴らしておくれよ…。って思いながら働いてましたねえ…。若干いつもと毛色が違うのもあったのでちょぴっと疲れました。休憩時間中にはちみつとブルーベリージャムとパンを買いまして…明日からの朝ご飯が楽しみですね笑。わあい。

 

 お仕事が終わればこの時間。なんというか疲れました笑。早めに寝て明日からまた頑張れるようにしようと思います。晩御飯どうしようかなあ。

 

 今日はこの辺りで〜…!おやすみなさい。