投稿126日目。 日記122

2022年10月16日

 

 今日は12時半に起きました。そうなんです…。徐に日記開いたら「あ、昨日まだ更新してへんやん」ってなりました…。ちゃんと気づいて更新できて良かったです。

 

 起きて、最初に段ボールが増えてたので捨てにいきました。一気に溜まってた箱が無くなったのでスッキリしましたね笑。そのあとはホットケーキを作りました…!分量もちゃんと測って、様子見ながらひっくり返して作りました。うまくできてて美味しかったです…!けどちょっと量がおおくて笑。6枚焼けたんですけど、2枚食べたらお腹いっぱいでした笑。後の4枚は2枚ずつに分けて冷凍庫へ…。平日に食べようと思います。

 

 そのあとはひたっすらにまたゲームをしてました。16時半くらいまでやって、そのあとはお風呂に浸かりました。久しぶりの浴槽だあ…となるとやることは一つ。水分超大循環ですね。2時間ちょっと入ってました。汗だっくだくでしたね笑。2.5Lの水を飲みながらAmazonプライムでバチェロレッタを見てたら湯船使いすぎてのぼせてました笑。ちょっとバカでしたね笑。

 

 お風呂から出てからは晩御飯を食べて、バチェロレッタの最終話を見て、今に至ります。明日からまたお仕事かあ…早いなあ…。もう少し長めに休みでも良かったなあって思います。時間が経つのははやいですね。このあとはゲームを少ししたあと、でも早めに寝れるようにしたいと思います。

 

 それでは今日はこの辺りで。おやすみなさい〜