投稿125日目。 日記121

2022年10月15日

 

 

 

 日記昨日の分下書きのまま上げてませんでした…あとで今日の分も載せようと思います。

 

 昨日は3時くらいまでゲームをしてました。そして今日は10時半くらいに一度宅配便のお届けに起こされ、荷物を受け取りそのまま寝て、13時過ぎに起きました。結構寝ましたね…笑。

 

 お昼ご飯はサッポロ一番。ねぎとほうれん草を入れるのが最近のお気に入り?みたいな感じです。ジャンキーと言わざるを得ないこの味が堪らないのです…。素朴なお味なのです。

 

 食べたあとは永遠とゲームしてましたね…20時前くらいまで…。お腹すいたなあ…何食べようかなあ…。最近カレー食べてない気がする。カレーにしよう。って事で作りました。カレー。工程は簡単。袋に入ったカレーを茹でて、冷凍ご飯をレンジであっためて、お皿に乗っけてカレーをかける。全部ひっくるめて20分っ。いやあ…レトルトと冷凍食品の担当の方々様々です…。ありがとうございます。

 

 そのあとはひたっすらに番組見てました。バチェロレッタって言う番組なんですけどシーズン2ですね。なんか考えさせられることが多いのと、男性女性どちらも結婚するのにここまで考えてるんだなあ。深いなあ…って思います。今作は結構好きだなあ…このキャラクター…って思ってた方がどんどんいなくなってしまってかなり寂しかったあ…もう少し残してた方が良かったと思う…くぅ…って感じでした。

 

 番組見てたら昨日は4時くらいになってましたね笑。見たなあ…今日は残り見切りたいと思います。というわけで後ほど今日の日記をば…!それでは一度この辺りで〜