投稿29日目。 日記25

2022年7月11日 日記

 

 

 昨日はやらかしました…笑。文章完成してたんですけどねえ…気をつけます。引き続き今日も日記打ちます。

 

 今日は10時に起きて準備して、11時半にお家を出ました。最近、朝昼晩とご飯の量が多くて食べるのが大変です。用意していただいたものを残すのが申し訳なくて全部食べるんですけど…太る…。来週か再来週から一人暮らしなのでその辺りから調節したいと思います。今は太るしかないなあ…(遠い目)

 

 13時からお仕事開始です。今日はやることいっぱいでした。自分のやることを進めつつ、周りの会話を聞きつつ、使いそうな書類の準備ができたと思います。今日はなかなかスペックが高かった私です。

 

 お昼ご飯は近くのショッピングセンター回ってたらイートインスペースにおにぎり屋さんがあったのでおにぎりにしました。今日は食べ過ぎ防止できるかもしれません(晩御飯次第ですが笑)。でも食べに行くのもありですけど買って帰ってきてみんなでお話しながら食べるのもありですねえ…。楽しいです。

 

 お仕事が終わればこの時間。電車に揺られながらかえります。週の始めなのにも関わらずへろんへろんですね笑。ご飯食べたら早めに休もうと思います。明日も頑張るぞーっ

 

 それでは今日はこの辺りで。おやすみなさい。