投稿30日目。 日記26

2022年7月12日 日記

 

 

 今日は火曜日ですね。昨日と今日会社は忙しいらしいので今日も頑張らんとですね。いつも頑張ってはいるんですけど笑。今日は10時に起きました。安定してきてる感じがあって喜びです。最近目覚ましなしでこれは良い感じですね。とはいえ怖いのでかけるようにします。最近8時・9時くらいに一旦目が覚めて、10時までもう一回寝ることが増えてきたので一旦目が空いた時に動き出せるようにしたいと思います。

 

 お昼ご飯はたまごサンドとハムときゅうりのサンドイッチでした。美味しかったですがお腹が大変でした。最近起きてからしばらく固形物があまり喉を通らないので大変です…笑。

 

 今日はなんかちょっと調子が上がらなかったですねえ…途中でエンジンが切れてしまったぷしゅー…ってなってました。ドタバタしてて休憩がうまく取り切れなかったので気をつけなきゃですねえ…先に休憩時間決めるなどして対処したいと思います。調子悪い日もあるよねーって感覚で動けるようにしていきたいですね。

 

 勤務が終わればこの時間。今日はちょこっとだけ定時を過ぎても仕事してました。先輩が「明日来た時まだ暇だからそこでやれば良いよー」って言ってくれたのでその言葉に甘えることに。今までそう言ってくれる職場の先輩はいなかったのでとても嬉しかったです。

 

 明日いいコンディションで働けるように早めに今日は休もうと思います。今日はこのあたりで…!おやすみなさい。