投稿31日目。 日記27

2022年7月13日 日記

 

 

 今日は9:45に起床です。目覚ましをかけました。とはいえ8時か9時ごろに一度目を覚ますのは癖と化してきてて、もはやそこで起きればいいのでは…?と思い始めている私です。ちょっとどっかで挑戦します。病院に連絡して、健康診断の結果をもらいに行くのを予約して、準備して、11時半前に出発です。

 

 めっちゃ小雨で雨が降ってました。昨日傘を先輩に貸したので別の傘を持って向かいます。昨日うまくいかなかった分も今日は頑張ります…!まず昨日の分を取り返さんとですね…!

 

 今日はお仕事自体は結構暇だったので、昨日の遅れは取り戻せたんですが、疲労度合は半端なかったです。帰りは疲れ切ってました。あまりなかった分気を使って色々やろうとしすぎたんでしょうか…ペース配分が難しい…。そして引越しが繁忙期の真っ只中にやらねばならぬことが確定になりました…(遠い目)。悲鳴です。

 

 ここから3週間くらいドタバタです…一息つけるのは8月入ってからになりそう…。帰りは22:30くらいだったのですが電車が遅延しててお家に着くのは遅かったです。

 

 ひとまず今週は後2日…。備えて寝ることにします。おやすみなさい。