投稿26日目。 日記22

2022年7月8日 日記

 

 

 今日は金曜日…!今週は最終日です。そんな最終日10時半に起きました。昨日1時半くらいには寝れたと思うのでひとまず身体は元気ですね。疲労が大分取れた感じはします。昨日大人数の会場に長時間いたためかちょっとメンタルが疲れてるっぽいですね。元気出そうな曲を口ずさみながら朝の準備をしてました。

 

 11時半になればいざ出勤です。電車でお婆さまに席を譲ってる方がいらっしゃってかっこいいなあ…って思いました。自分も見習いたいと思います。

 

 お昼休みはお蕎麦を食べました。天ざるです。一人暮らし始めたら食べる量調節しないとなあって思いました。朝と夜の量というか…カロリーというか…減らしてお昼休みは先輩方が連れ回してくれてなんかちゃんと食べるしかなさそうなので朝と夜自分で調節できるようにします。

 

 勤務が終われば22時ですね。1週間お疲れ様会で軽くお酒を飲みました。ジンを始めて飲みました。お酒って感じですが後味さっぱりでした。癖少なめでした。明日は午前中から友達とお出かけです。楽しみだなあ…。

 

 今日は割と色々頑張れた気がします。早速小さいですが一つ対応を任せていただけました。問題なかったみたいなので今後も頑張ります…!個人的な反省も若干ありますが今後修正していこうかと思います…!

 

 1週間も終わりです。2日とも予定が入ってますがゆっくり休めるようにします…。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜