投稿27日目。 日記23

2022年7月9日 日記

 

 

 今日は9時前に起きました。うとうとしながら準備して10時に友達と遊びに行くため隣駅へ〜…。

 

 友達と合流した後は、そのまま車を借りに行って友達の運転で渓谷の方へ遠出しました…!めちゃめちゃ運転するの上手でした…。私はペーパードライバーなのでめっちゃ尊敬しました…。ぬばーっと4月以降の経緯を話したんですけど運転しながらちゃんと聞いてくれて嬉しかったです。大事な友達です…ありがたい…。

 

 お昼ご飯はミニ天丼とミニ海鮮丼とミニざるうどんがセットになってたやつでした。めっちゃ満腹です笑。友達は海鮮丼とお魚のフリットと煮付けがセットになってるやつで「めっちゃ多いんだけどどうしよ笑」って困ってました笑。申し訳ないけどちょっと面白かったです笑

 

 そのあとは渓谷の方に行ってちょっと景色見て、何回か水切りして、暑い…っていいながら車で涼んで…ドライブスルーとか寄って帰ってきました。

 

 そのあと、お昼ご飯食べすぎて満腹だったのもあって晩御飯はサイゼリヤで軽く済ませて22時までうのーんってのんびりしてました。久しぶりに会った友達でもあったので、経緯など色々話せてよかったです。

 

 明日は先輩方とご飯を食べたあと病院の検査があります。多分緊張するとは思うんですけど頑張りたいと思います。

 

 おうち帰ってから何しようかなあ…のんびり考えます。あ…トトロのパズルもやらなきゃ…時間見つけて頑張ります〜

 

 それでは今日はこの辺りで。おやすみなさい。