投稿28日目。 日記24

2022年7月10日 日記

 

 

 昨日の分下書きのまま放置してました…。。今日は日曜日ですねえ…。明日からまたお仕事です。大変そうだなーとも思ったり、楽しみな気持ちも少しあったり…不思議なものですねえ…。

 

 今日は起きたあと、うのーんってぐだって10時に起きました。ちょっと昨日なかなか寝付けなくて遅かったんですよね。3時半か4時くらいだったと思います。今日検査に行くのにそわそわしてしまって…。そこから準備して、11時くらいにお家を出ました。今日は先輩方とお昼ご飯を食べに行きます。

 

 お昼ご飯は個人的には半分行きつけみたいになってるとこでした。少しなれてる場所なので助かります…。慣れないところとかだと気が緩まなくて…あはは。ここは夜は高いんですけどランチだけ価格が優しいんですよ…助かる…。そして何より美味しい…。

 

 お昼ご飯は先輩が奢ってくださりました…2年ぶりくらいでしたがお変わりなく元気で安心でした。楽しくお話しできたので安心しました。14時くらいには解散して、いざ…検査を受けに行きます…。

 

 電車で1時間。あろうことかイヤホンを忘れました。でも耳を塞ぐのは周りに変な人だと思われそうなので我慢しました。

 

 病院で診察を受けた結果はグレーゾーンで、ASDの傾向の方が少し強そうとのことでした。なるほどなあ…と思いつつ、他の症状とは照らし合わせができないみたいだったので他の病院にも行ってみてテスト受けてみようと思います。まずは自分のすぐ周りを落ち着かせなければ…笑

 

 帰った後は疲れてたのかすぐ寝ました…投稿遅くなりましたね…笑。気をつけます