投稿151日目。 日記147

2022年11月10日

 

 

 今日は9時半に目覚まし止めて、10時過ぎに一回目を開いてうーん…もうちょっとゆったりしたい…ってなって気づけば10時半でした。まずい笑。間に合うことには間に合うけど…って感じでした笑。今日の朝はおにぎりにしてみました。何となくパンかあ…ってなってて作ってみたんですけどおにぎりいいですね。あったかいおにぎり美味しい。採用。海苔を買い足しておこうと思います。そこからちょっと元気出て頑張ってました笑。いつも通り準備して、出だし遅かった割にいつもの時間に家を出れました。

 

 駅に向かってる途中、ふって空を見上げたんですよ。なんか虚無を感じました。病んでるわけじゃ無いんですけどね。あ、普段下向いて歩いてるんだなあ…って。座ってる時もスマホいじってたり、歩いてる時も足元になにも落ちてないか確認してたりで下向いてるんだなあ…って思ったんですよね。なんか、上向いてぼーっとする時間を作ってみたくなりました。

 

 お仕事は…お暇をしつつなんか色々作業し続けてました。ちょくちょく雑務をこなしてた前半と重めのタスクに取り憑かれてた後半ですね。最近はこの2個がセットです。重めのタスク…もうちょっと軽くしたいんですけどねえ…。どうしたものか…。ちょっと改善していけるように頑張ります。

 

 帰りはこの時間です。今週もラスト1日。明日はどこかで食べて帰ろうかな…なんて考えつつちょっとうきうきしてる私です。そういえば昨日の晩ついにドラクエでグランスライムをゲットしました。ステータス激高なのでちょっと期待有望株ですね。ちょっと育てて様子を見ようと思います。楽しみだなあ…。

 

 明日1日。ひとまず頑張ります。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜…!