投稿152日目。 日記148

2022年11月11日

 

 

 今日は3時半に起きて、つけっぱだった電気とかを消して寝て、7時半に起きて、寝て、あと2回くらい起きて寝てを繰り返したんですかね…。9時半に目覚ましを止めて、すでに疲れててうーん…ってなってたら10時半でした。渋々起きて準備しましたよねえ…笑。今日は食パンで、いつも休憩中に食べるおにぎりを作ってないのでどこかで買おうと思います。なに食べようかなあ…。のんびりと準備したんですけどいつも通りの時間にお家を出れました。

 

 電車もいつも通りの時間でしたね。隣に座られてるのが学者さんみたいで、学会の資料を読まれてました。難しそうなことがたくさん書かれててすごいなあ…って思いました。

 

 今日のお仕事は一個やらかしましたね。今日まで期限のお仕事は全部やってたんですけど、1個勘違いで月曜日頑張らんといけんなあ…って感じですね笑。まあまあ…頑張りましょう。課題図書が出てて土日触れたくなかったんで頑張ってたんですけど終わりませんでした。やっぱり1冊ってきびい…。3割くらい残りました…。3割なら…って免除してもらえないですかねえ…。ぬう…。とはいえ休みの日なんで気が向いたら触れる程度にします。命令でやるものは仕事だと聞いた気がするので…。

 

 帰りはこの時間。何か食べて帰ろうかなあ…なんて思いつつ電車に揺られてます。よし。何か食べて帰ろう。私は頑張った。それくらいいいと思うんですよね。今思いました。そうします。私は何か食べて帰ります。最寄りに着いたらのんびり探そっと…。土日ゆっくり休もうと思います。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜。