投稿187日目。 日記183

2022年12月17日

 

 

 今日は9時半の目覚まし止めて寝て、10時の目覚まし止めて寝て、10時10分くらいに起きました。昨日1時過ぎに寝たのもあって割と元気な気がします。昨日よりはちょっと回復した気が…!起きた後はハムチーズトーストとスナックパン食べて、ヨーグルト食べて、のんびり準備してました。今週最終日。頑張りますっ。

 

 今日は途中で休む時間はありつつ、この時間には動こうと思ってアラームを設定するのを繰り返してたのもありなんといつもより早くお家を出れました。久しぶりにいつもの1本前です。めっちゃ空いてる笑。のんびり座りながらお仕事場に向かいます。

 

 今日はお仕事はいつも通りでそこまで忙しいわけじゃなかったんですけど頭がそこまで回らなかったですね…。体力的に持たなかったんだなあ…今週…って感覚がとてもありました。もう少し体力つけなきゃなあ…とはいえジムに行くのは面倒だしなあ…お金もかかるし…。なんかゲームの経験値みたいに放置してたらレベル上がって体力増えないかな…なんて思う私です笑。そんな感じだったら嬉しいなあ…。

 

 今日の帰りはこの時間。いつもより早めです。疲れたので笑。いつもの食堂に行ってのんびり晩御飯食べて帰ろうと思います。明日から休みだあ…!とりあえずゆっくりしようと思います。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜