投稿186日目。 日記182

2022年12月15日

 

 

 今日は9時半の目覚ましを止めて寝て、10時の目覚ましを止めて寝て、10時40分に起きました。なかなか寝坊しましたね笑。昨日の晩なかなか寝付けなくて気付けば3時前になってました。なんだったんだろうなあ…でも寝た後は夢は忘れたけどいい夢だったんですよねえ…。寝る前に読む漫画の内容で夢も変わるんかあ…って思って今朝起きてすぐ面白いなあ…って思ってました笑。とはいえ疲れは取れてない…笑。乗り切ろう。今日を。起きた後は焼いたスナックパンにジャムちょっと乗っけたのとハニートースト、野菜ジュースとヨーグルトを食べました。朝しっかり食べる。これ大事。食べたほうが元気な気がします。個人的に。夜控えめにできたらいいなあ…。頑張ります。

 

 今日はいつも通りの電車でした。けど思いの外人が多かったですね。というか家族連れの方が多くて、いつも座ってるあたりの席は埋まってました…。ちょっとズレて座りました笑。

 

 お仕事は久々にゆるっとしてましたね。タスクが全体的に軽くてそこまで苦戦するものがなかったです。とはいえ…眠い…。昨日あんまり寝なかったからだなあ…。今日その分寝ようと思います。晩御飯は焼き鳥にしようとさっき思い立ちました。冷凍食品の焼き鳥。美味しいんかな…。

 

 帰りはこの時間。今日はいつもより30分くらい早めです。ちょっと早めに帰ってちょっと早めに晩御飯食べてちょっと早めにベッド入って早めに寝る。いい作戦です。今の所。早く寝れるように頑張ります。明日頑張ればまたお休み…!頑張ります。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜